RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
クロ
200804091621000.jpg
黒は、神秘的な輝きをはなち、引き込まれそうに感じます。
白は光も優しく純粋で、温かさを感じます。


どちらもとても良いですが、以前に個人的に買ったのは【黄色】でした。
悩んだあげく、手に取った黄色がとても鮮やかに感じたんでしょう。

全色を揃えたくなる作品ですよ


JUGEMテーマ:アート・デザイン


JUGEMテーマ:旅行


JUGEMテーマ:モブログ


author:『TAZZ.』おいでませ癒しの空間, category:作家紹介, 17:32
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:32
-, -
Comment
はじめまして。
これは、太一さんのベネチアングラスですね!
僕は一昨年、結婚式の引き出物用にオーダーしたので、彼の作品はとても思い出深いです。
山口って、結構粋な若手作家がいるんですよね。
うめきち, 2008/04/09 7:22 PM
>うめきち 様

伊藤さんの作品を引き出物に!!?
さぞ皆様は喜ばれたでしょう!!!!!
そんな結婚式に出席してみたいです。
とてもうらやましいです〜


山口県内作家の中には粋な人が結構いますよ
その中でも伊藤さんは本当に【粋】ですね。
技術をシッカリ持っていて、妥協せず厳しい目線で
作り続けている。だからこそ【粋】が引き立つんでしょうね。

芸術家を気取って地位や名誉にしがみついている
作家も多く目にしましたが、やはり作品を見比べてみると、ジャンルが違っても差が見えてしまいます。
それほど伊藤さんの作品は心を惹き付けられます。


伊藤さんの一言『僕は職人』。

その言葉が今もずっしり心に残っています。

僕も【粋】な作家になれるように頑張ります。
satoshi, 2008/04/09 8:44 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。