RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
『事のカタチ』焼物展示会 開催中12月28日まで!!!?


 

展示会開催中!!

クリスマスプレゼントにお悩みの方、お正月にちょっと雰囲気を変えたい方、
ギフトにお悩みの方、是非お立ち寄りください♪

オススメの器ありますよ
この期間は500点以上の作品を並べています!!

バリエーションも様々です!!より多くの作品をご覧になってお決めください!!
お待ちしています〜


『事のカタチ』陶芸家・若狭祐介
12月28日まで開催中です!!!

◎場所◎
tazz./タズ
山口県萩市東田町西区144・たまちアーケード内
◎営業時間◎ 11時〜20時※月曜休※

◇作品一部紹介します◇

お正月の席は、ちょっと新鮮な気分に。
作家の酒器で楽しんでみませんか?


◎↓コチラはセットです。あたたかな珈琲をこだわりのある飲みたい方へ。
色違いや、別々のものもあります〜

◎↓大皿・中皿・小皿もバリエーション豊かです。
作品中の大半が色形の違う“皿”や“小鉢”が中心です


◎↓お正月用に特別な一品。
作家の1点ものもありますよ〜


◎こちらは御重!!【重そー・・・】なんて気にならないほど、
意外と軽くてびっくりしました!!!


マグカップもカップも、たくさんありますよ〜。


 
author:tamura, category:展示会・企画予告, 15:29
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 15:29
-, -
Comment









Trackback
url: http://tazz.jugem.jp/trackback/3160